不惑

2023年11月1日水曜日

徒然・駄文

とうとう誕生日が到来してしまいました。

GoogleやLINEだけでなく、何人かの方にもお祝いのメッセージをいただき本当にありがたいことです。自分ひとりだと数字が増えるだけのなんでもない日ですが、祝われると話のきっかけにもなり良いですね。

仕事の方はなんだかんだよく分からないところが多いですが、「よくわかりませんので教えてください」というとなんやかんやで助けてくれます。

また、普段話さないけどよく話してた人と久々に話すというのは本当に楽しいことです。思い出話になったり新たな知識が手に入ったりありがたいです。

誕生日だろうと週末だろうと1日の重みとしては同じなので、明日も変わらず助けを求めながら乗り越えていこうと思います。