買い物行ってきました

2004年6月28日月曜日

ショッピング、フリマ、祭り

今日は特に何も無いですね
親に頼まれ牛乳と竹の子の水煮を買ってきました。
なぜ平日に買い物かというと実は私はいわゆるほぼヒッキー状態で毎日家にいます。
父親も数年前職を失って同じく家にいます、母親は去年専門学校に行って今年就職しました。
なんとかせにゃいかんのですがね・・・色々と事情が・・・

もじぴったんですが物が無くなると無性にやりたくなるのが人間です。
暇なときにちょこっとやれるのが良いですね、ほんとはゲームとかやってる場合じゃないのですが・・・
少しでも何か技術を身につけようと音楽をやったりプログラムやったりしたんですが
今のところ挫折したままです。もっと昔だと絵を書こうなんて考えてやってたのですが
学生時代の写生の絵が幼稚園児並みの私の技術力ではやはり長く持ちませんでした。