今日買ったもの(つーか届いたもの・・・)

2007年8月6日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

いや、先日ですねブック○フオンラインってのがサービス開始したんですよ。
そこでようやく「天からトルテ」14巻見つけたんです。
本の値段が200円ちょいで送料が315円、古本にしてはかなり痛いですが
手に入らなくなるよりいいだろうと2日注文したんですよ。
そして3日には送ったというメールが4日のAM1時ごろ来てたんですよ。
3日に送ったなら5日にゃ来るだろうと、しかし来ない!
とうとう今日6日の病院行く日になってしまいましたとさ。

ここからが悲劇の始まり、病院行く途中ブッ○オフの店寄ったんですよ、店。
そしたらあるじゃないですか!「天からトルテ」14巻!しかも105円!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

1年近く探し回ってなかったのになぜ今頃になって出現するのかと、
なんか悔しいので105円のほう買いましたよw
そんで帰ってきたら合計500超の本が届いてるなーんて・・・ '`,、('∀`) '`,、 はぁ・・・orz

どうも最近買い物で失敗してばかりの気がします。
皆さん、古本屋で買うと決めたら一貫してその信念を貫き通しましょう、でないと私みたいに・・・orz