PS2(SCPH-15000) 享年7歳

2007年8月16日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

とうとう長年使い続け私を楽しませてくれたPS2が逝ってしまわれました。
買った日を見てみたら2000年8月16日!ぴったり今日じゃないっすか。やはりソ○ータイマーか・・・!?
症状としては前々からフリーズしたり、勝手にコントローラーが異常動作したりしてきたんですが
さきほど完全に沈黙されたようです、南無。

つーわけで買い換えようとSCPH-79000チャコールブラックにしました。
ちなみにアマゾンが一番安かったのでそこで買う予定です。
PS3も考えましたがあんな糞高いの買えるわけないっすよ。
PS2の値段に換算すると4台買えますw
しかも、データの互換性はしょぼいわ、でかいわ、高いわ、重いわ、良いとこひとつも無いじゃないんすか?