○「T9方式」×「TQ方式」 ・・・orz

2007年8月24日金曜日

電化製品・AV

今まで携帯の文字入力方式「ティーキューほうしき」を「TQ」だと勘違いしてましたー!バカス・・・(´・ω・`)
間違ってる人もいることはいましたがトップに出てくるのは私のブログ・・・orz

本題ですが買い換えたばかりですが次回どんな携帯にしようか検討中ですw
前回の「P900i」ぐらい使いやすければいいのですがやはり実物を操作できればいいですね。
ドコモショップに行けばあるんでしょうか?近々近所のショップに電話して聞いてみるつもりですが
他に実物が触れるところがあれば教えてください(出来れば東武伊勢崎線沿線周辺で)
ちなみに、私よりちょっと前に買った母の「N703iμ」ですが
これは薄くてT9方式も付いてるようですしトップにアプリのショートカットを
置けるようになってるので便利そうで羨ましいです。
やっぱり、見た目以外は勝手からじゃないと分かりませんねぇ。
メーカーの偉い人お願いします、説明書見せてください!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=68197