MP3を着メロに(着うた)にするには・・・

2007年8月28日火曜日

電化製品・AV

最近のは着うたといって音楽そのまんまを着メロにする製品がありますよね。
しかし、そのためには曲を購入しなおかつ数MBもの曲データを落とす必要があります。
そうなるとパケット代はとんでもない額に!1曲数百円の曲が落とすのに数千円、なんですかこれはw
着うたやりたきゃパケホーダイに加入しろってことですかドコモさん。

昨日試しにケーブルで直接曲を携帯に入れてみたんですよ。
曲はデータBOX→iモーション→データ交換というところに入っていましてもちろん聞くことは出来ました。
しかし、着うたに設定しようとするとiモーションのところだけグレーアウト、選択できないw
移動しようとしてもデータ交換しか開けないw \(^o^)/オワタ

着メロなら今までどおりケーブル接続で入れることは出来ますが・・・
この仕様、なんとかならんですかドコモさん・・・orz