前の車から取り外したオーディオをステラに付けてみた

2009年2月16日月曜日

車関連

車のパーツの知識がほぼ0なので情報を探して色々知識をつけている今日この頃
前の車(スバル レガシィ)から取り外したオーディオを今の車(スバル ステラ)に取り付けられるか試してみました。
前の車についてきたのはカセットとラジオだけなんですがねw
結果から言うと電源は点きました、カセットはうっかり試し忘れました、ラジオはアンテナが繋がってないからか聞こえませんでした。
カセットとかいまどきのニーズに全然あってないではないかー!(もちろんカセット付のも売ってますがシークが面倒ですよね。)
以下よく分からないけど内部写真とか
DSC00033.jpg
DSC00034.jpg
DSC00035.jpg
DSC00036.jpg