買い物とかゲーセンとか 2010/01/18

2011年1月18日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

病院の近くにあった行きつけのゲーセン「古淵パピヨン店」が今月末で閉店だそうで・・・
あそこはマジアカ100円2クレとか前回行ったときはjubeatとか4曲設定で遊ばせていただいたのですが残念でなりません。
秋葉の方になるとサービスデーとかでない限り毎日安くしてるところは無いような気がするので。
最後になると思うのでマジアカプレイしてきました。
つか、マジアカ7プレイしたの全国対戦は1回だけだったみたいでデザインをすっかり忘れてて新鮮でした。
もうそろそろ8が出るかとか言うのに…w
DSC00079.jpg


秋葉ではHeyにリフレクビートが置いてあったのでプレイ。
押すところが決まってないのがタッチパネルならではで手首が腱鞘炎になるかと思いましたw
上の方のレベルになるとどの指でどこを押してとか瞬時に判断しないといけないのがきつそうです。

パーツ通りで以下を購入
トランセンド SDHC 4GB class6 829円
グリーンハウス マルチカードリーダ 570円
SDカードは携帯で使おうかと思ってましたが使えなかったのでwiiかデジカメあたりに転用
カードリーダはSDHCが読めるのがなかったので

ヨドバシでエネループを買う予定でしたが
予想より高かったこと&型番が調べて行った物と違った(後ろに-Yと言うのが付いてた)ので止めました。
あとでもう一度調べてみようと思います。
DSC00076.jpg


あと、今日初めて知ったのですが秋葉のホコテン23日から試験的に復活するようですね。
DSC00077.jpg