だらよ3発見! 2011/04/18

2011年4月18日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3※この世界で2の発売予定はありません。」
買ってきました!タイトルが1の時より2倍に!長い!

いやー毎度毎度ゲームショップのエロゲコーナーに通っていた甲斐がありました。
だらよ3!見つけたときは「きたー!」って心の中で叫びました。
値段は2000円だったのですが他の均一商品と同時購入で半額だったので
「インターネットラジオ えこラジ Vol.1」(100円)ってのを買ってみました、合わせて1050円です。

別にエロゲでも良かったのですが、
「エロゲはプレイしたことあるけど買ったことはない」というどうでも良い記録が途切れるのが惜しかったのでw
最初にプレイしたのは高校生時代ですから11年前ですか・・・タイトルは「ONE」だったかな?

自転車創業さんのは「だらよ1」体験版をプレイして興味を持ち
だらよ1・あのすばをプレイしましたが良く出来ていて謎解き好きにはもちろんストーリー重視する方にもおすすめできます。
他のANOSシリーズも買い揃えたいと思います。