春日部藤まつり行ってきました 2011/04/24

2011年4月24日日曜日

ショッピング、フリマ、祭り

今日は昨日までの雨が嘘のように晴れてお祭り日和でした。

相変わらずの大盛況で端から端まで行くだけで30分かかりました。
けど、個人的な掘り出し物は見当たらず残念でした。

あと気になったのはペットを連れてる人の多さ、犬15回、ネコ1回、ウサギ3回見かけました。
ネコはおづづみ園の所で箱に入ってました、ウサギは最近のはやりなのか
肩に乗っけてる人がいてびっくりしました。
たまに肩に乗ってる犬と目があったりするとなんか楽しいですw

その後色々あって5時ぐらいに雷がなって少し雨が降ってきましたのでそそくさと駅まで走って帰ることに。
出来ればまた来年も行きたいと思います。