la-mulana プレイ時間10時間 途中経過

2011年6月23日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

結構進んだのですが探索に使う最重要アイテムと言って良い2段ジャンプが出来る羽が取れてません。
羽を取るには蛇の杖がいるらしいのですがオリジナルと同じ場所にない!なんてこった。
あと、バハムート倒したらMobileSuperX2とやらが入荷したのですが新しい店でソフト買ったら無一文に。
これではガーディアン戦のためのサブウエポンも買えやしないという罠

迷いのシユウはガードが硬すぎるし、双連の時を止める人はさっぱり分からんし(ランプかな?)、
ビッグアヌビスさんはダメージ受け付けてないみたいだし・・・八方塞がり!うぎゃー。

他の人のプレイ日記みたいなのを見ると蛇の杖簡単にとってるみたいだし探し方が悪いという事に・・・orz