la-mulana Wiiウェア版 そろそろ30時間プレイ感想

2011年6月30日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今27時間超プレイして煮詰まってきたので自分のためにもメモ&感想

アイテムが残り1つ ユーザブルアイテムがあと4つというところまで来ました
そろそろ終盤戦でしょうか、まあガーディアン倒してからも結構な旅をするんですがね・・・

今詰まってるところは
・産声 アイテム4つ使用して1つアイテムゲットしてどうしたら良いか思案中
・次元 とりあえずルームガーダーを復活させないための手順途中
・聖母 たぶん今行くところはないのではないか・・・

産声はデーモン小暮閣下みたいな絵の書いてあるアスラの間って所で何かするみたいです
ヒントは同じく産声にあるみたいですので次はそれ探しに行ってみます

各所ではクリア者続々出ていて、2週目クリア・セルフハードモード石碑2度読みクリアなど強者だらけです
私も追いつきたいところですがまあ悩むのも面白さの一つなのとそれで解けたときは感動&脱力
産声で斜めの柱が解けたときはホントに「Σ(゚Д゚;エーッ!」って感じになりましたw

今のところ一番悩んだのは双連のアンク&ジュエル、あそこは謎解きもムズイし目的の場所にたどり着くだけでもきつい
迷いより厄介な場所と言っても過言ではありません。
ソフトとか全然見つかってませんがとりあえずクリアを目標に頑張ってみようかと。