LA-MULANA wiiウェア版 プレイ初日感想

2011年6月21日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

ついにこの日がやってまいりました!

とりあえず3~4時間ほどプレイ
ほとんど同じなのですがガーディアン強い!ルームガーダーも強い!
ゴリ押しで倒せるのがあんまり居なくなっているという・・・
一番きつかったのは空の水源の目からレーザー出してくるルームガーダー
当たらないように攻撃する方法って手裏剣以外ありますかね?
1発当ては逃げを繰り返し5~10分ぐらいかけて倒せましたがどう考えても正攻法じゃないと思われます。

ガーディアンでは
オリジナルではそこらの雑魚より弱いんじゃないの?というアンフィスバエナ
あれ?めっちゃ強いよ!とりあえず一発で倒せたけどノーダメなんてとても無理!

サキトは最初は一緒なんですがある程度ダメージ与えるとポロってなってロケットパンチとかしてきやがりますw
あんなの避けられんので手裏剣でゴリ押ししましたw 後半はムチ以外の攻撃が効くので逆にオリジナルよりは倒しやすいかも?

エルマックは100発手裏剣持ってったけど駄目、発弾筒でも当たるっぽいですが突進してくるタイミングが分からんので今の所は保留
次は200発で行ってみるか・・・

まだ先は長そうです、骨の髄までしゃぶりつくしたいと思います