今日のお買い物とか 2011/07/05

2011年7月5日火曜日

電化製品・AV

今日はマウス買ってきました。
ちゅーかマウスっていっても種類がありすぎですねぇ
読み取り方式でもいつの間にか新しいのが増えてて青色LEDなんてのが。
ヨドバシには ボール→光学式→レーザー→青色LED って書いてありましたが正直後半3つの違いは良く分かりませんw
ちなみに買ったのは バッファローのBSMLU12のシルバーで1780円 読み取り方式はレーザーでした。
とりあえず使いにくくはないのでまあいい買い物をしたかなと。
今まで愛用してたマウスはホイールがたまに効かなくなってきたのでそろそろ買い換えるかなぁと思ってたので購入してきた次第です。

後はディスプレイコーナーとか見てて23型が2万切ってるのがちらほら見かけて
そろそろフルHDのディスプレイ欲しいなと思いつつ帰路に。