ファイブレイン20話 感想

2012年2月20日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

エレナデレ進行中、ギャモン顔が近い!俺と変わって(ry
あの制服型私服?がとても好みです
ギャモン妹も可愛いしなんか女子勢が豪華過ぎる・・・!
しかし、ノノハが残念ポジションになりつつあるような気がしないでもないという

あと、キーポイントはネギなのか!

もっとx2パズル解説
なるほど、分からん!
紙パズル凄いですね、紙ならではのパズルなるほど・・・木で作られた矢の真ん中にコインが嵌ってるパズル?が
良くデパートのマジックコーナーに売ってますがあれの原理を知ったときはなるほどーと思いました。

あとパズル好きなら囲碁が楽しめると思います!囲碁やりましょう!と露骨にプッシュ。
↓昔書いた記事ですが少しは役立つと思うので良かったらご覧下さい
囲碁入門の為に役立つサイト・ソフト