母ちゃん携帯機種変 2012/02/27

2012年2月27日月曜日

電化製品・AV

母ちゃんの携帯の液晶画面が何故か真っ赤になって見づらいし目も疲れそうなので買い換えてきました。
どうやら折りたたみの連結部分がおかしいらしくぐらついてました。

で、さっそくお店へ。
オプション加入する内容の一覧表もあり加入しないとどれだけ高くなるかの説明もありとても良い対応でした。
また、予想していた「~ヶ月はオプションやめないで下さい」というのもありませんでした、この辺も好評価です。
結局オプション一つ外して+525円でらくらくホンベーシック3を購入、前の携帯よりボタンも押しやすく使いやすそうです。
細かい所はこれから説明書全部読んで確認してみますが歩数計とかも付いてるとはまだ隠れた機能がありそうです
本体価格27720円はどこでも共通なのでしょうか?それからドコモポイントが結構たまってたのでかなり安く購入出来ました。
何度か機種変してますがいつもこのお店に来ます、今度も買うならこの店にするかと思います。