病院行ってきました 2012/06/12

2012年6月12日火曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

病院行ってきました、薬も特に変わりませんでしたがマグラックスはお腹が緩い時は飲まないよう言われました

また、ボランティアしている件を話したらとてもいい事だと言われ出来れば長くやったほうがいいと言われました
今は午前中のたった1時間半ぐらいですが出来れば利用者の方が帰る時間ぐらいまでやりたいと思います

あと病院とは関係ないですが今日は雲行きが怪しかったので折り畳み傘を
いつもどおり入れて出かけたつもりが実は入ってなくしかたがないのでイオンで買うことに
値段は480円で見た目普通の傘で安くなったもんだと思いました
ビニール傘でも300~500円はするイメージです