ボランティアでちょっと失敗というか失態 2012/06/07

2012年6月7日木曜日

ボランティア

今日で8日目となるボランティア行ってきました
しかしちょっと失敗をしてしまいました

ある方と囲碁の対局中その方が観戦しようと近くにいらっしゃったので名前呼んで挨拶しようと思ったら
あろうことかその方の名前を別の方と間違えて呼んでしまいました。
すぐ訂正して謝りましたが名前間違えるとかちょっとどころか大失態ですね・・・
優しそうな方なので怒られたりとかはありませんでしたが内心怒らせちゃったかなと反省しております

囲碁に集中してて人の名前間違えるとか何のためにボランティア行ってるのかと
まだ名前を覚えてない方もいらっしゃるので皆さんの名前を覚え今後は絶対間違えないよう注意したいです。
「メインはボランティア」と自分に言い聞かせます。