自伝書いてみた

2014年8月31日日曜日

自伝 徒然・駄文

Pixivで小説が投稿できたのを思い出し去年何となく書いた文章を公開してみました。
職歴・バイト歴無し男の自伝

人にお見せする内容では無いかもしれませんし突然恥ずかしくなって消すかもしれませんがもしよろしければ見てやって下さい。
生まれてから小学生ぐらいまでの話が書いてあります、現在に至るまで続く予定ですがいつ書くかは今の所未定です。

※pixivのアカウントがないと見れないっぽいです
(追記)
プライベートブラウジングで調べてみましたがシリーズ一覧ページは見られない?ですが
各ページは見られるようですので1話目のリンクを張っておきます。
更新したらブログとツイッターでお知らせするのでよろしくお願い致します。

pixiv
1話目 誕生~小学生編

星空文庫
1話目 誕生~小学生編

最新の公開場所、公開話は自伝タグからどうぞ。