就業体験セミナー受講終了

2015年7月28日火曜日

仕事応募関係

5日間、土日を挟むと7日間でしたが就業体験セミナーが終わりました。

初めのうちはお互い初対面なので少し話しづらい雰囲気でしたが、4日目5日目となると
だいぶ話しやすくなり言い過ぎかもしれませんが旧知の仲と言っても良いのではないかという感じでした。

ある歌にも

「一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟だ」

と言う言葉があるので、数日だけ会っただけでも親密な関係になることは出来るものなんだなと思いました。

本番とも言える就業体験は早い人は明日から始まりますが、
私は予定通り行くとあと3週間ほどあるので体調を崩さないように当日を迎えたいと思います。