プライベートを楽しんでるかどうか、仕事を楽しんでるかどうか、何に楽しんでいるか

2022年7月5日火曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

今日仕事で久々に大笑いすることができました。

単調な作業が大量にあって忙しいのはつらいですけど、色々考えることがあって忙しいなら休みよりは耐えられそうです。

自分が長居できる場所の扉を開けて通い続けることが出来るかどうかなんだなぁ、ということを実感します。落ち着かない場所の扉は一時的なお店でも重いし、内側に入ると気も重いです。

休みの日に気が重くなっても仕事の時間に頭を回してもらえるので、引き続き楽しんでいけたらと思います。

自分がどういう環境で楽しんでいるのか?どういう要素を楽しいと思っているのか?それを常に忘れないようにしていきたいです。

面白くなってまいりました。