予定外のものが買えると、買い物も楽しいかも

2022年10月9日日曜日

感じた事・考えたこと 遊び・街歩き

家にいると「遊ばないといけない思考」になってしまうので、強制的にそれ以外しかできないように外出してきました。

音ゲーはあまりできなかったですが、本読みはそれなりに進みました。静かなところだと捗るんですがどこでも話しかけてくる人はいるようです。すぐお断りしましたが数分は気が散ってしまいました。

そろそろ一人で知識を覚えるのも限界を感じてきているので、誰かの知識の役に立つネタをインデックスさせておくのも悪くないなと感じています。

その後ブックオフに寄ってメモってる何かしらのCD無いか見てみましたが、結局別の気になるのを見つけて買いました。お店で「お買い物をお楽しみください!」というアナウンス聞くと「買い物って楽しい?」となるんですけど、何が売ってるか分からない店で良さそうなのを見つけた時は楽しいかもしれません。

明日は雨ですが出かける用事があるので頑張ります。