先に続かない楽しいことより、先に続く苦しいことを

2022年10月28日金曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

今週も金曜日まで到達いたしました。

今週も色々あった気がしますが、一番辛かったのは健康診断ですかね… 移動時間と待ち時間は本当に辛いです。

仕事の方は個人的に曖昧に感じているところから何か降ってきたりして悩ましいですけど、他の人の手を借りてなんとか進んでいる状態です。

ごく短時間で区切ってみると辛いことや無意味に見えることでも、長い目で見るとそれをやらない訳にはいかない事が結構ありますので、それを見極めて乗り越えていければと思います。

明日は歯医者と古本祭り行きます。