ブロマゼパムがないのでレキソタンを処方される

2022年11月2日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

片道2時間超の旅は大変です。一人で覚える知識もだんだん分からなくなってきてしまったため、スマホ弄る人になってきています。

オンライン診療にして頭だけ移動させたいですが、外に出る感覚を失いそうなので修行と思って引き続き頑張りたいと思います。

薬ですが、いつもジェネリックでブロマゼパムが処方されるのですが仕入れの関係か本日はレキソタンを処方されました。点数は明細を見ると変わらないようです。

トイレ記録を先生と見ていると、便秘日数≒便秘解消日の回数、になっている事が多いようです。身体の仕組みとしては何かしらのリズムが備わっているようです。

病院の帰りにトイレ行きたい腹痛が襲ってきて駅で30分ぐらい足止め食らってしまいました。結局今までスッキリ解消はせず。身体の調子が悪いだけで時間がどんどん奪われるのを外だと特に実感します。

明日は一日休んで、(金)(土)は動くようにする予定です。