状況を本番に近づけないと分からないこともある

2023年5月4日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 電化製品・AV 話し合い・イベント


(今まで千円札だけだったけどコイン用意したほうが良いかと思って明日の準備したら財布に入るの厳しそう…)

今日はAVアンプを検討しにアキバまで行ってきたのですが、スピーカーの種類がありすぎて結局決まりませんでした。目星をつけていた機種のメーカーの方は対応中で手が離せないようで質問するタイミング掴めませんでした。着いてすぐは空いてそうだったのですが、色々準備をしていった割にはその場に着くと質問がまとまらないもので、「何をどう聞いたら良い?」となってしまいました。

何も情報を得ずに帰るのももったいないので、スピーカーのパンフレットをもらってきました。その後、ちょっと公園で本を読み気分転換。公園で本読みってすごく気が休まる気がします。再度行ってみましたが忙しそうでしたので帰宅。

で、冒頭に戻るわけですが、収納サイズを考えていなかったのでこれだけ硬貨があると財布を閉じるのが難しいです。探してみると、昔ガチャガチャで取ったちょうどいいのがありました。


とりあえず、これで明日(及び7日)に備えようと思います。

当日に行われることは当日になってみるまで分からないですけど、本番環境に近づけて確認しないと分からないこともあるんだなということが分かりました。