時間をくれー!

2023年5月25日木曜日

勉強・学問

今日も仕事の方はなんか色々ありました。

帰りは、マクロ教科書を買ってヨーグルト買って帰りました。

いや~…全然勉強する時間が取れませんね。会社だと何もすることがない時間は勉強に充てられますが、一定の速度で知識が入ってくるわけではないのがまた辛い。基礎がないということが分かった分野に関してはちゃんと基礎の本を読んで勉強することにしました。エクセルやVBAだからといって甘く見てはいかん。


他にも何冊か会社に置いてあるのを持って帰ったりしたので、明日はテレワークなので勉強の日にしたいと思います。

時間は無限にあっても使い切れない。