古本屋めぐり

2004年8月9日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

自転車で4件ほど回ってきました。
目的は焼きたてジャぱんですがけっきょくありませんでした・・・
ただ、どこか1件で11を見たんですが値段まで見てなくて10巻もまだ持ってないので買わないでいったん出ました。
その後、母から「10と13買った」とメールが来ました、もっと速く言ってくれれば11買えたかもしれんのに・・・
メールもらった後また、数件わざわざ戻りましたが見当たりませんでした。
無駄足になるのも癪なので名探偵コナン46を買って帰りました。
コナンを中古で買ったの初めてかもしれませんが、あまり先が気になると言うほどでもないのでこれからはコナンは中古で買う予定です。