今日のマジックアカデミー

2004年8月14日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

おそらく半年ぶりに地元のゲーセンに自力で自転車漕いで行ってきました。
前回通った道はかなり危険でしたが今回は農道通ったのでいちおう安全ではありました。
帰りは運良く縁石が多い道を発見出来たのでなんとか安全な道のりを確保することができました、これからは安心して行けそうです。

で、肝心のプレイ結果ですが・・・
10回近くプレイして決勝戦行きが2回・・・1回戦落ちが4回・・・最下位1回・・・0.1点差で予選落ちが1回・・・
散々でしたがなんとか2度目の決勝戦で2位になり修練生から初級魔術師に昇格しました。
さすが人間は強いです、2回ほどみんないっしょに散々な結果の回もありましたが、また一人だけ間違ってるとかなり悲しいですね・・・
また、昇格したことによって出題形式に「タイピング」「四文字言葉」「 並べ替え 」の3つが増えるようです。
まだタイピングしか経験してませんが難しいですね。例えば、言葉の全部でなく一部だけ答えさせたり(○○ピング 等)

マジックアカデミーのファンサイト(ここここ)もあるんですがレベル高すぎて書き込めません・・・