雪印牛乳

2004年10月7日木曜日

ショッピング、フリマ、祭り


一時期世間を騒がせた雪印乳業ですが、えー・・・なんで騒いでたんでしたっけ?
ちょっと忘れましたがまあそれは置いておいて
で、うちが飲んでる牛乳が写真の雪印牛乳なわけですがなんとか今まで近くのスーパーに置いてあったんです。
それがとうとうここ1週間ぐらいで完璧見かけなくなりました・・・
いつも買ってたところは187円で、もう一つのところは高くて200円台でした。
前も数日見かけなくなったときメグミルク買って来たんですがその時は味が違うので止めました。
今回もしょうがないので別の牛乳やメグミルク買ってきました、今度のはあんまり気になりませんでしたのでよかったです。
食品だけでなく長い間利用してる物がなくなるとちょっと厳しいですねぇ。

ところで、一番の謎は騒動以来どこで作ってたのかなんですよねー。