ガス展

2004年10月29日金曜日

ショッピング、フリマ、祭り

東彩ガスガス展行ってきました。
残念ながらフリマはやっぱり無いですね・・・
東武ガスから名前が変わったわけですがフリマが消えたのと関係あるんですかね?
代わりに?動物ふれあい広場が去年辺りから出現してるのでまあ良いですかね。
ガス展ではチラシ持参するとくじ引きできるんですが残念賞はしょうゆです、たまに油ってこともあります。
昔、友人と行った時は耐熱容器当てていましたね。
で、動物ふれあい広場ですが「犬、兎、モルモット、ひよこ、山羊、羊、豚、亀、猿、オウム、イグアナ」がいました。
一番驚いたのは体長4,50センチの兎ですかね・・・
あとはフランクフルト100円を食って帰りました、このフランクフルトけっこううまいです。
マスタードが良い感じです、硬さは柔らかめで歯ごたえが好きな人には向きませんが。