雪印その2

2004年10月25日月曜日

ショッピング、フリマ、祭り

今日は頼まれた荷物を郵便局に持っていくのと牛乳を買いに行ってきました。
で、雪印ですが前回無くなったと書きましたがたまにあったり無かったりするようで
いちおうまだあるようです。けど今日はありませんでしたが・・・
以前は私が味にうるさかったですが今では父親が味が違うと言い出して立場が逆転しております。

あとついでに床屋にも行けました、大の調子が気になりましたが構わず突撃しました。
大が出るときは、出るかなーと思って数分経つと急激に便意が襲って来る場合と
やや出るかなーという感じが弱くて少しだけ残ってる感じがして結局出なくてその日が終わったりする場合とかあります。
今日は後者でした、食事中の人すいませんm(_ _)m。
で、床屋ですが以前やってもらった人より長く切られたっぽいんでちょっと損したかなと、1ヶ月以上持ちますかね・・・