今日11日はー?

2006年3月11日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

待ちに待ったわけでもないですがニンテンドーDSLite エナメルネイビー、アイスブルーの発売日ですね。
ホワイトの時は始発で行ってもぎりぎり間に合うと言う店もあったようですが
今回は翌日が一般の人たちにとっては休日だと言うこともあってかこちらの電撃の記事・・・
アキバヨドバシ終電後には1000人!!!( д) ゚ ゚ ヤバイ、ヤヴァイです、狂ってます。
もうホワイトの時の比じゃありません、10倍以上でしょうか?
またネットを徘徊していると極寒の北海道のとある店に朝5時に行った人の話で
まさか徹夜してる人はいないだろうと考えていたら一人夜12時から待っていた人がいたそうです。
もちろん?その人は2番だったそうで良かったですね。北国と関東じゃ温度が違いすぎますね。
寒がりの私だったら凍死の恐れも・・・w それ以前に徹夜してまで買うのは嫌ですね。
何故なら人間の三大欲求?にも数えられる睡眠が大好きだからです、理由は夢が見られるからです。
夢はもう一つの世界、何があってもおかしくない、故に何があるか分からない、そんな夢が私は好きです。
私は良く学校の夢を見るんですがこのときが一番楽しかったですからね・・・

話がそれまくりですが17日に予定していた秋葉へGOを明日に変更するつもりです、雨が降らなければですが。
天気予報によれば夜遅くまでは降らないっぽいので当たるよう信じてます。