3月3日は・・・

2006年3月3日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

ひな祭り?耳の日?いやいや、ニンテンドーDSLの発売日翌日ですw
今日と事前に地元のショップで入荷数を調べてみたところ。
4件中2件は当日販売なし予約もなし、1件は8台、1件は5台、だそうです。
初めに行ったお店で8台って聞いたときには「1桁かよっ!」と思いました。
しかし、もっと大きい店では5台だったとか・・・どうやって配分してるんだか良く分かりませんね。
大手スーパーでも2桁、大手電気店でも3桁とか行ってるのに悲しい、やはり11日ゲットは無理くさいです。
オークションも相変わらずの大盛況のようで、一方○バティーでは4万超とか・・・w
いちおう毎週出荷すると言う予定らしいので17日ごろアキバ現地視察+別件(東方文花帖)の購入のために
秋葉原突入してくるかもです。この別件の方がある意味重要で先月の24日に発売したんですが
同人物なだけにはよしないと売り切れる可能性がDSLより高いのですよ、奥さん。
しかし、公式に未だ専用ページはないのであります・・・(´・ω・`)