昼飯と晩飯、友人に誘われて食べに行ってきました

2006年3月18日土曜日

徒然・駄文

昼飯はとあるとんかつ屋、お互いロースとヒレを頼み私はどうせ全部食えないので
半分手伝ってもらいました。味の方はまあとんかつ屋としてはまあまあでした。
あと、どこの店でも水かお茶が出ますがここではほうじ茶でした。
ほうじ茶はどこで飲んでも大体旨いのでほうじ茶は好きです。

立て続けに次は別の友人に晩飯誘われました。
初めは普通に飲み屋で食ったり飲んだりしてました、その中で食べた肉野菜炒めが旨かったです。
その後帰ろうかと思ってましたが危うく友人にキャバクラに連れてかれそうになりまして
何とか逃れましたが前回と同じくカラオケに行くことに。前は2時間しか居ませんでしたが
今回は9時から翌日2時まで、地声が低いわりに高音の歌ばかり歌ったので喉が死にました、今も半死状態でヤバイです。
というわけで久々に日付が変わるまで遊んでいました、これはもう15年?以上前に行った
ディズニーランド以来でしょうか、その時も2時ぐらい帰宅でした。