こんにちは

2006年5月10日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

やっぱりというか三日坊主状態になっております・・・orz
と言いますか以前この記事で紹介した体操ですがどうも自分には
合わないんじゃないかと感じまして最近の天気も重なってどうも調子が
よろしくないです。一度図書館に骨盤の体操が載ってる本を探しに
体操とかストレッチと書いてあるコーナーを見てみましたが見当たりませんでした。
探し方が悪いのか本当に無かったのか。じっとしてても仕方ないので
次回は普通の本屋で探して見ます。ああいう種類の本は女性向けな感じ
なのでちょっと周りの視線が気になりますがなるべく気にしない方向で(笑