小力強すぎ!(ぷよぷよ)

2006年5月26日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

前回、前々回とイベントキャラにはなんとか勝てていたんですが
今月の小力は強すぎです。ソニック、赤どこなんて目じゃないです。
タイミングよくおじゃまぷよを大量に送り込んでもすぐ復帰即反撃。
2戦した物の結果1勝4敗、何とか1回勝ちましたが先に2勝できる気は全くありません。

ところで、今日気づいたんですがプレゼントが今月は変更されてますね。
アルルに勝つと何がもらえるかと言うと・・・「電卓」('A`)
オリジナルデザインとはいえ今のご時世100円ショップでも買える物ですよ?
前回までのメディア入れケースの方が良かったです。
まあ、取らぬ狸(ryの話をしてもしょうがないんですが・・・w