カラオケ、リクエストの少ない曲に協力希望!

2006年5月25日木曜日

音楽・カラオケ

以前紹介したカラオケリクエストサイトでMyウォッチリストという
機能があるのですがその中からほとんどリクが入らない曲のリク協力を
お願いしたいと思います。

In My Justice~翼の伝説 / 渡辺学 (8) (超者ライディーンOP1)

心のphotograph / 国安わたる (19) (ミスター味っ子ED)

月はみてる / 山野裕子 (6) (ココロ図書館ED)

神智学無き戦い! / カブキロックス (10)(剣勇伝説YAIBAED)

南原っぷ(ラスベガス・バージョン) / 上田祐司 (3) (ハンドメイドメイ)

皆さんのご協力お待ちしておりますm(_ _)m
余談ですが一番下の曲「南原っぷ」ですがこれは私が車の免許を
取りに行ってた時待合室にあるテレビで「笑っていいとも!」がやってたんです。
そのコーナーの中の考える時間のBGMとして使われてました。
その曲がなってる間はタモリさんはノリノリで踊ってました(笑
もちろんBGMなので歌はありませんでしたが全く同じ音でした。
どうやってその音源を手に入れたかが気になります。
耳コピでは限度はあるでしょうし、ボーカルキャンセルでは音質が気になるでしょう。
やはりCD発売会社との直接やり取りしたんでしょうか?
あの曲のボーカルなし音源は私もすごく欲しいです。