メタルギアオンラインとか

2006年5月13日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

先日サブシスタンスを買ってたまにオンラインプレイ中ですがやはり皆さんお強い・・・
オンラインモードにはレーティング機能があり確か初めは1000あって
負けたりすると減ります。私は昨日までで400台まで落ちました・・・orz
今日プレイしてて同じぐらいの腕前の人とのプレイだったので
500台まで回復いたしました。
上手い人は出会った瞬間or顔を出した瞬間、瞬殺されます。
また、1対1で出会って転ばされたら最後、ナイフで殺されます・・・
他のFPSゲームにあるようにメタルギアオンラインにもヘッドショット
と言う概念があります。
これが出来るか出来ないかが個人やチームの勝利への秘訣となります。
また、プレイ内容に応じて称号がもらえるようなのですが
私は被ヘッドショット率が35%以上と言うsloth(ナマケモノ)の称号を頂いております・・・orz
詳しくはこちらのサイトで。

あと、ついさっきメールを見たら友人からサイトのアドレスだけが書かれたメールが。
覗いてみると任天堂のスマッシュブラザーズのサイトのムービーです。
何がメタルギアと関係あるのかと思いきや・・・
とりあえず、最後まで見てみてください。少しは面白いかもしれません。