ゲーム売って買って

2006年5月5日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

先ほどゲーム買いに行くついでに売っても来たんですが。
売ったのは、スパイフィクション、MGS3スネークイーター、脳トレ
買ったのは、MGS3サブシスタンス、さわるメイドインワリオ
です。
メタルギアの売値ですが数ヶ月前は2000円なんて店もあったのに
今売ったらなんと400円!ちなみに6230円で買ったんですが・・・orz
予約特典CDの誘惑に取り付かれ買ってしまったのがいかんかったですなぁ。
で、何故サブシスタンスを買ったかと言うと初回生産版特典の
ムービーが見たかったからです。(また特典付きかよ!と言う突っ込みは無しでw)
さわる~は母親が前知人にやらせてもらって面白かった奴だったそうなので買ってきました。
母いわく「脳トレより面白いわ~」だそうで、確かに脳トレよりは長続きしそうかな・・・?