病院行ってきました 09/07/21

2009年7月21日火曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

ここ数日は左手の小指が荒れて皮が凄いことになってましたが
そのおかげか?トイレの方は調子が良かった気がします、なんと「2回」の日がありましたからね!
それ以外の日は5回以下、多くて6回と言う感じで推移してます。

で、今日は新たな薬を貰ってきました。
「オイラックス」湿疹のかゆみ止めの薬だそうです。
荒れはじめたときは痒かったのですが今は痒くないので効くのかな?と言う感じですが一応つけて見ます。
間隔は朝とよる風呂入った後ということです。

あとはいつもの肛門マッサージ、前立腺の血流がうっ血してるそうです。
こっちは散歩などして体を動かしてやらねばならんそうです。
それと最近夜寝るのが遅くなってるので12時を回る前に寝ることと朝はせめて8時には起きることを命じられました。

色々やることが増えてきた感じがしますがまずは早寝早起きから頑張ることにします。