バイトの面接行って来ました

2009年7月2日木曜日

仕事応募関係

今回行ってきたのはスーパーの中にあるゲーセンです。
面接としては実質2回目ですが前回の図書館の時はあまり面接と言う
質問をあまりされなかったのでなんてことはありませんでしたが今回は緊張しました。

途中駅の階段で滑りましたw、なんと言う間の悪さ、今思えば落ちると言う知らせではと思いました。
スーパーには1時間ほど前に到着、トイレや昼ごはんのため早く出たのですがもう2,30分遅くても良かったです。
その1時間をつぶすのに一苦労、スーパーのイスに座ったり近くの本屋に行ったり・・・
なんだかんだで面接場所のゲームセンターへ。
面接いただいた方は30~40代ぐらいの男性でした。

やり取りの内容は
・子供は好きですか?(一応ゲーセンとはいえスーパーの中のゲームコーナーなので)
「昔、病院で小児科にいたので大丈夫です!」
・声が聞き取りづらいけどこういう場所じゃなくて事務とかの方が良いんじゃない?
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
一応「だ、大丈夫です!」とは言いましたがやはり声が駄目ですか・・・
友人にも数年前やや声が暗いと言われ、当時はヒトカラ行ってたので録音とかしてみたら声がキモいのにショックを受けたり
まあ自覚はあったのですがやはり面接と言う大舞台?で言われるとかなり来ますね・・・

結果は7日に電話が来なければ落ちてると言うことです。
7月7日なので7時に早起きしてスリーセブンでゲン担ぎする予定ですw