今日のお買い物

2009年7月21日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今日は小雨が結構強かったので傘が必要でちょっと大変でしたがなんとか色々と目的のものを発見しました。

たかまれ!タカマル 15巻、16巻 各420円 ケイブックス
まなびストレート! 3巻 105円 ブックオフ

DVI-D、D-sub15ピン変換コネクタ「ジャンク」 300円 ツクモ
NEC無線LANルーターAtermWR6650S PCカード付き「ジャンク」840円 ハードオフ

タカマルはあと先日出たばかりの17巻で終わることになります。
420円はちょいと古本としてはお高めですがまあいいでしょう。
まなびもあとは4巻だけ、100円で売ってることを祈ります。

変換コネクタはモニタが余ってたのでマルチモニタにしてみたいと考えてました。
最初ツクモの別の店に行ったら1700円!もしてたので止めました。
で、色々探し回っていたらジャンク扱いで300円で売ってました、早速取り付けたところ問題なく使えるようです。
無線LANルーターはDSのWi-Fiコネクタをいつも挿すのが面倒なことと
ゆくゆくは他のゲーム機も無線で繋ぐ時に便利だろうと買ってきました。
こちらはまだ動くか試してません、あとで挑戦してみます、動いたら万々歳ですね!