ガリレオ脳研見ましたが・・・ 2010/09/25

2010年9月25日土曜日

テレビ・映画

謎掛け無くなって?からつまんなくなってしまったガリレオ脳研
頭の体操がやりたいならフジでIQサプリ続けてればよかったんですよ。

そんなことより今日も演出で色々気になるところが。
一つは新聞に「問題40連発!」みたいな事が書いてあったのに
実際放送した問題は30問ちょい、モデルチームが半分ぐらいでミスして野球チームで2問ぐらい飛ばしました。
あと、問題で1・3・6の数字が書かれた服をきている子供問題で解説がなかった事
最後の方でもCMラッシュが気になりました。

まあCMラッシュは今のテレビの十八番ですからしょうがないですねw