ショートステイ 3日間お願いしました

2010年11月10日水曜日

父関係

今日の早朝から母ちゃんが仕事の関係で明日の夕方まで帰ってこないので
予め昨日のうちから父ちゃんをショートステイにお世話になるようお願いしておきました。
デイだと昼間は対処できますが晩ご飯や夜間の対処が一人だと今の状況だと無理っぽいので・・・
夜間を母ちゃんに任せっきりなのも駄目だとは思いますがどうしたら良いか・・・

しかし、迷っててもしょうがないので今出来ることをこなしましょう。
一人ならおかずはたくさん作っていってくれたので米さえあれば何も問題ありません。
米ならさすがに私でも炊けますので・・・
明日の夕方頃先に父ちゃんが帰ってくると思うのでそれまでに
ベッドのシーツや防水マットなどのセッティングをしないと。