通常の3倍の太さ

2010年11月18日木曜日

父関係

何がというとウンコの太さがです(笑)
毎朝9時にデイの予定なのに今朝は8時過ぎ頃から10時ちょっと前まで2時間近くトイレに居ました。
危うくこっちのトイレも心配されましたがなんとか間に合いました。
9時頃デイの方が訪問、その時点で1時間経過。
その時父ちゃんに扉越しに聞いたら「今日は無理」と言う返事が。
9時50分頃また来て頂くも未だトイレの中。
しょうがないのでウンコが出たら連絡してくれとのこと。
それから10分ぐらいでようやく出てきましたがまだ出そうだからオムツ履かないと言い出す始末。
取り敢えずトイレを確認してみると・・・

「なんじゃこりゃー!!!」


そこには通常の太さの2~3倍の太さのウンコが!
流そうと「大」で水を流しても流れない!しょうがないのでトイレ掃除のスポンジで
突っついてみたら意外に柔らかかったのでなんとか流すことに成功しました。

その後デイの方に連絡をして11時頃来て下さり
父ちゃん説得して連れて行って頂きました。
朝だけでもこんな大変な出来事が起きるとはいやはや・・・