PS Vitaが当たりました

2015年1月13日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 懸賞

とある懸賞でPSVitaが当選しました。

10年ぶりほどの高額当選で当選のお知らせメールを見た時半信半疑でしたが、実際に受け取って触っているうちにだんだん嬉しさがこみ上げてきました。


去年か一昨年ぐらいからPSPを買うかVitaを買うか色々迷ってたのですが、こういう機会を頂いたわけなのでVitaのソフトを買い漁ってみようと思います、今の所気になるパッケージはありませんがDLソフトで「箱 OPEN ME」が前々から気になっていたので検討してみます。

懸賞を企画して頂いた方々本当にありがとうございました。