AI囲碁 GOLD 3(囲碁ソフト)が当たりました

2015年1月22日木曜日

パソコン、インターネット 懸賞

PSVitaに続いて「AI囲碁 GOLD 3(囲碁ソフト)」が当たりました。

今回のは窓の杜大賞への投票で当たったようです。当選人数は2名とかなり少ないですが囲碁なのであまり応募する人がいなかったようです。ソフトの性能としては上位ソフトの機能制限版のようでちょっと残念と感じつつもせっかく当たったので楽しみたいと思います。

ちなみに、このソフトの開発は先日民事再生法を申請したイーフロンティアです。図らずも関わりあいになりましたがなんとか頑張ってほしいものです。

それにしてもこの2週間で二つも懸賞が当たっていて普通なら喜ばしい限りですが、その代わり身体が調子悪い気がするので出来れば懸賞当選は抑え気味でも健康の方に割り振って頂けたらなと神様にお願いしたいものです。