広い世界と狭い世界を知ることが大事かも

2022年6月25日土曜日

パソコン、インターネット 遊び・街歩き

先週も外に出ていなかったので今週はでかけてきました。

音ゲー筋トレは2回目ぐらいでだるさが来るも、もう1,2回続けると爽やかに。運動はだるい時を乗り越えるのが重要なようです。その後はクイズで心をへし折られて、お昼を食べて帰宅。

休みは選択肢が無限なので逆にやることがよく分かりません。休みも特定の世界を知っておかないと生きるのには手こずりそうです。休みにメンタル壊れないよう頑張ります。

とりあえず明日は今日と同じく猛暑みたいなので、家で大人しくしようと思います。

↓これ見たかったけど今度にしよう。

裸眼3D立体視を実現するノートパソコン、ソフマップ AKIBA パソコン・デジタル館で体験会開催決定!ConceptD 7 SpatialLabs™ Editionの体験会を6月25日、26日に開催! | acer