技術書典13 行ってきました

2022年9月11日日曜日

パソコン、インターネット 勉強・学問

会社内では重宝されてても、プロや本格的にやってる人のところに行くと自分の知識がいかに小さいものか思い知らされます。

技術書典13

一人でも技術書イベントに行くようになって、「うちの会社では~」というセリフが言えるようになったのは会話スキル(聴覚スキル)としごとスキルのおかげかと思います。ありがたいことです。

今回も10冊以上買い込みましたのでゆっくり読んでいきたいと思います。自分の頭に知識をコピーして色んな人に分散配布していきたいと思います。

支払いはすべて公式の「かんたん後払い」を使いましたが、意外と現金派もちらほら見かけました。

本の知識を自分の知識にするのは結構骨が折れますが、他人と楽しく思考するために頑張ろうと思います。やはり、休みは思考する箇所が少なくてすぐに飽きてしまいます。