知識や効率を重視してくれる人が仲間になると元気出る

2024年3月14日木曜日

実際に仕事

今日も何も思いつかなかったり眠かった時間が多かったですが、周りの人のおかげで大きく動いてるなと実感できました。

五感で感じられる反応がなくても、いいと思うことを言い続ければ言葉にも自信が出てきますしプラスに考えてくれる人もいるようです。自分は音声より文字のほうが何度も見返せて理解しやすいのですが、文字で相手の思いを伝えてもらえると「今までやってきてよかったな」と感じます。

最近何やったら良いか分からなくなることが多かったですが、同じ志を持ってくれている人がいるならもう少し頑張ってみようかという気持ちになりました。

明日行ったら有休含めて長めのお休みです。仕事にプライベートに、相手も自分も成長できるよう楽しんでいければと思います。